【miwa THE BEST】miwa初心者にまず聴いて欲しいアルバム

miwaさんの初のベストアルバム『miwa THE BEST』が発売しました。 『miwa THE BEST』は、miwaさんの曲をあまり知らないあなたに、まず聴いて欲しいアルバムです。 なぜなら、デビュー曲から最新曲まで31曲がつまったこのアルバムを聴けば、miwaさんのシング…

【結婚式シーン別】おすすめのmiwaの曲~メジャーな曲からマイナーな曲まで~

【2019年版】 結婚式は新郎新婦にとって、とても大事なイベントです。 家族や友人に祝福され、一生記憶に残りますね。 大切な1日を過ごすために、何ヶ月も前から準備を始めます。 結婚式で流す曲選びもその準備の一つです。 結婚式当日は、会場にいる全員が…

30代miwaファンが過去に参加したmiwaのライブを振り返る

わたしがmiwaさんのファンクラブに加入したのは、今から5年前。 2013年、miwaさんが初の武道館ライブを行ったあとでした。 武道館ライブで彼女の強い歌声、強い意志に惹かれたのがきっかけでした。 10代、20代のファンが多いので、30代のわたしなんて場違い…

miwaのファンクラブの入会費や入会するメリットを紹介

わたしはmiwaさんのファンクラブに入会してから5年以上経ちます。 miwaさんの曲やライブなど、常に勇気や元気をもらってきました。 そんなわたしから、ファンクラブへの入会を考えているあなたに向けて、入会するメリットなどをお伝えします。 ぜひ参考にし…

【ライブ感想(セトリ含む)】miwa live at 横浜アリーナ“acoguissimo 47都道府県~完~”

2018年6月10日横浜アリーナで行われたmiwaさんのライブ“acoguissimo 47都道府県~完~”に参戦してきました。 47都道府県完走おめでとうございます! 小さな体でもアコギ1本で力強く歌うmiwaさん、とても素敵なライブでした。 ライブの余韻にひたりつつ、当日…